News
お知らせ

2022.9.4 配信

9月4日(日)~9月7日(水)の動きについて

9月4日(日)・・・午前授業
午後・・・台風及び新型コロナウイルス感染の生徒が増えていることを踏まえ、団関係については15時までに下校。部活動については体育の部を実施するためにも感染対策の観点から自粛をお願いします。ただ事情のある部については許可制で実施とします。
なお体育の部の団関係の活動については、4日(日)本日の活動を最後とします。
高崎観光バス・・・帰りは各自

5日(月)・・・振替休日。台風が通過する予定です。部活動は中止。学校も使用できません。基本的に安全面とコロナ感染防止の観点からお願いではありますが、自宅で過ごすようにしてください。

6日(火)・・・振替休日。台風は遠ざかりつつあります。台風に関連して特別警報・警報・注意報が出されます。警報が解除になった段階で部活動の実施、学校での学習等の活動は可とします。ただ河川の状況や山沿い等の安全を確認してから登校するようにしてください。体育の部の活動はできません。

7日(水)・・・体育の部開催予定 登校は体育の服可。制服も必ず持参。
判断は7時に行います。その後、ClassiやHPに掲載します。実施の場合は昼を挟まない予定ですが、実施できない場合は午後まで授業となりますので、昼食は準備しておいてください。

 

→一覧へ

→ホームへ